腰の痛み:次の日は痛みがとれててびっくりしました - 延岡市で腰痛 ぎっくり腰解消の整体

骨格整体院

口コミ・体験談

腰の痛み:次の日は痛みがとれててびっくりしました

07

08_2

どのような悩みや症状がきっかけで来院されましたか?
腰が痛くて

その悩みや症状がどのように変化したかを教えてください。
1回目に来た時は少し痛かったけど、次の日は痛みがとれててびっくりしました。

当院の施術を受けて良かったと思うところを教えてください。
ていねいにみてもらい、施術も張ってる所や、こってる所を言ってくれるので、安心して施術を受ける事ができました。

同じ悩みを持たれている方に一言お願いします。
腰痛や肩こりがある方はぜひ1度受けてみて下さい。次の日には痛みがなくなりますよ!!

安藤 友加里様 女性 28歳 調理

この記事を共有する

今すぐ腰の痛みを消したい方へ

延岡市,延岡駅の整体

土曜、祝日も受付 平日夜19時まで受付 オーダーメイドの個別対応 妊婦さんOK 駐車場あり

【初回限定】腰痛・ぎっくり腰をすぐに治したい方へ

腰痛・ぎっくり腰解消コース(約40分~60分)

通常5,000円→初回 3,000円

【お試し体験】ゴットハンドが使う整体施術!

疲労回復整体(約40分~60分)

通常5,000円→初回 3,000円