肩の痛み:整体をしてもらうたびに痛みがなくなっていく - 延岡市で腰痛 ぎっくり腰解消の整体

骨格整体院

口コミ・体験談

肩の痛み:整体をしてもらうたびに痛みがなくなっていく

001

002

どのような悩みや症状で来院しましたか?
何年も肩の痛みがあり、あまり痛いので知人に相談してこの整体院を紹介してもらいました。

その悩みや症状がどのように変化したのか教えてください。
整体をしてもらうたびに痛みがなくなっていくのがわかりました。

当院の施術を受けて良かったと思う点を教えてください。
良かったと思います。
普通の整体に行くと後でもみもどしがあったのですが、ここはありませんでした。

同じ悩みを持たれている方に一言お願いします。
だまされたと思い一度来て見て下さい。本当に良くなります。

Y.H様 男性 68歳 鉄工業

この記事を共有する

今すぐ腰の痛みを消したい方へ

延岡市,延岡駅の整体

土曜、祝日も受付 平日夜19時まで受付 オーダーメイドの個別対応 妊婦さんOK 駐車場あり

【初回限定】腰痛・ぎっくり腰をすぐに治したい方へ

腰痛・ぎっくり腰解消コース(約40分~60分)

通常5,000円→初回 3,000円

【お試し体験】ゴットハンドが使う整体施術!

疲労回復整体(約40分~60分)

通常5,000円→初回 3,000円